SSブログ

BBちゃん&ヒロインXXチャレンジ結果(第1回及び第2回) [Fate/Grand Order]

「フォリナーとムーンキャンサーは特殊なクラスだから出来れば手に入れたい、特に両方所持していないサブ垢で引けたら嬉しい」という志の下、挑んだチャレンジ結果。

【第一回チャレンジ結果】8/16(木)メイン垢のみ実施

・アルジュナ(☆5アーチャー、2枚目)※FGOにおける小石川最愛の鯖。ホワイトデーイベントの際、宝具レベルを上げたい、と挑むもやってきたのはアーサーと孔明だった為、小石川さん大勝利!と言えなくもない。
・鈴鹿御前(☆4セイバー、初)※メイン垢においてセイバーは割と数多く引けており、育成待ち中が数多い為、個人的には勝利とも敗北ともいえないが、とりあえず育成の順番待ちに並んでいただく。

【第二回チャレンジ結果】8/21(火)メイン垢・サブ垢ともに実施

・メイン垢にてヒロインXX(☆4フォリナー×3)召喚。一気に宝具レベルが3まで上がるもBBちゃんはいらしてくれない。
・サブ垢にてヒロインXX×1枚召喚。サブ垢ではフォリナーを持っていないので嬉しい…!

 来週もう一度BBちゃんとヒロインXXの2人のみピックアップの日があるので、残りの石でBBちゃんを引ければ、と少しだけ挑戦するつもりですが、どうかなー。メイン垢でもう一度アルジュナが来てくれたので、爆死という程ではないのですが、BBちゃんは可愛いので引けたら嬉しいのですが。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。