SSブログ

「暴いてやる」 [ペルソナ]

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 ペルソナアニメ、3シーズン目までいくのかも?の噂があるのですか!でも作り的に、2シーズンでは終わらない様な、ちょっとのんびりした進行速度だったので、もう1シーズンあっても「ああ、やっぱり!」と思うかもしれません。
 文化祭の「暴いてやる」はほんと笑いました…。「暴いてやる」「正体を見せろ」は散々聞いたというか、バックアタックが決まると俄然有利だからなー、としみじみ考えてしまうわたし。3の主人公の方が学園生活を満喫してた様な気がします。ダンジョンがかなーり長いから、そっちを作るのでいっぱいいっぱいだったのかも?でもロシアンたこ焼きはゲーム中でもあった筈!
 そういえば、シダックスだか何処だかのカラオケボックスにも「ロシアンシュークリーム」があったという記憶が。会社で後輩の送別会の時に、送られる側の後輩がノリで注文したのですが、ひとつづつ食べていったのに、当日の主役だった後輩がきっちりわさび入りシュークリームを当てて、涙目になってたのを見て「なんだこのコントの様な展開は…」と呆れたというか感心したものでした。食べ物で遊ぶの良くない!と思いつつ、でも笑ってしまって済まなかった、と今更ながらに謝る気持ち。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。