SSブログ

ジオシティーズ [腐女子的妄想]

 ジオシティーズのHPがいよいよ終了!という記事を見て、ああ懐かしい!というかまだあったのか!と胸がいっぱいになった小石川さん(嘘名)腐ったおなごです、皆さまごきげんよう。
 もう随分と前の話ですが、私が生まれて初めて己の「ほおむぺえじ」を作ったのは、ジオシティーズでした。
「ようこそ〇〇へ!あなたは〇人目の訪問者です!」…的な、昔懐かしいノリで、HTMLタグを手打ちして作ってました。今思いだすと何もかも皆懐かしい。Yahooに移行して間もない頃だったか、そのデータはまるっと消してしまったのですが、多分どれかのUSBメモリにバックアップデータは残ってると思います。

 FF7→銀英伝→幻想水滸伝→ドラッグオンドラグーン→戦国BASARA、と移行していきましたが(データ自体はその後移転したサイトには置きっ放しではあるんだけど)今の時代はもうSNSとかピクシブ、とかですよね…。

 そんなこんなで、ジオシティーズ終了!の知らせに、ちょっと古い腐女子歴が疼く、そんな秋の夜です。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。