SSブログ

ナマモノ [腐女子的妄想]

 今はイベント参加はおろか、Pixivのパスワードすら忘れてしまった、という位同人系から離れてはいるのですが、基本的に腐ったおなごなので、時々猛烈に「ああああ、これは良い!実に良いほもだあああー!!!」…と叫びながら光の速さで検索しまくる時があります。まあ、大抵逆カプとかだったり、そもそもカプ絵が全然なかったり、ということが殆ど、ということを繰り返しているうちに、「どうせ私の萌えは孤独な萌えだから…」と引き籠ってしまったのですが。
 そんな私は時々ナマモノで萌える時があります。つまり、実在の人物です。
 ちょっと前のことなのですが、とあるジャンルのナマモノ萌えが猛烈に滾ってしまい、イベントに本を探しに行ったのです(ナマモノだけにオンではなかなか見付けられない)コミケなのに全然見付けられなくて(※私がコミケで楽しみにしてたのは、普通のイベントではまず見られない様なマイナーなジャンルの本を探すことでした)確か前には結構あった筈なのに何故かな?と不思議に思ってました。その後、ネットで探してたら、どうやら腐ったおなごを快く思っていない殿方が、ほもほもしい本を面白おかしくネットに掲載してしまったらしく、「…ああ、これではもう本など作れないわ…」とちょっと絶望したものでした。まあ一般人の殿方の気持ちは解らないでもないのですが、ひっそり楽しんでたのになあ、としょんぼり。

 そんな時代の記憶が生々しいのですが、Twitterとかでそのジャンル(といっていいのか)のとある二人がしょっちゅうトレンド入りしてるのを見ると、「なんじゃこりゃー!!」状態になります。…しかもほもほもしい発言を連呼してる…。

 大娘としては、時代の変遷についていけないです。ほもほもしい本や作品を探そう、とは思わないのですが。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 アニメのあの終わり方、「続きはゲームでどうぞ!」という感じでしたねー。ペルソナ5、ゲームは猛烈に面白いし大好きですが、パレスがほんと長いから、軽い気持ちで購入すると大変なことになるかも…。セーブポイントは絶妙なタイミングで出てくるから、決して苦ではないし、戦闘そのものも楽しいから、アニメから入った方には猛烈にお勧めしたいのですが。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。