SSブログ

夏日 [日々の戯言]

「暑くなります」と散々天気予報で言われてたので、ある程度覚悟はしていましたが、昨日からもう「えっ何この熱い空気!?」…状態でびっくりです。今日は空も明らかに夏の空というか、秋の空に浮かぶうろこ雲ではなく、入道雲っぽい雲がぽっかり。10月なのに。もう10月なのに!!!暑さ寒さも彼岸まで、って言うじゃない!!彼岸なんてもうとっくに過ぎ去ってしまったよ!と思いつつ、台風が熱帯の空気を連れてきただけでこうなるとは、ほんと自然って不思議。明日からはまだがくん、と気温が下がる様で、「アイス美味しい」「エアコンが久々に稼働」状態からまた秋っぽく戻る様です、ふー。

 6月に早々と梅雨明けしてから、今年は本当に暑い夏でしたが、まだ終わってなかったのか!としょんぼりです。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。