SSブログ

「不祥事を起こさないCGにすればいいじゃない」 [PS4(ソフト)]

 俳優の不祥事でばたばたしてるのを見ると、近い将来にはアイドルや俳優が非実在人物非になったりするんだろうなあ、などと考えてしまいます。つまりはデトロイト、あるいはCGとかVRキャラがこなす様になるんじゃないでしょうか。それなら不祥事も起こさないし、待遇に文句も言わない!結果的に安上がり!と思われそう。

Detroit_ Become Human_20181125172415.jpg

 でもそんな安易な気持ちで全てを押し付けようとしたら、そらーアンドロイドだって反乱するよね…。
 人間に対してノースがとても敵対心を剥き出しにしてるので、「…ひょっとしてこの子、性産業向けアンドロイドだったのかな…?」と薄々感じてはいたのですが、マーカスに過去を告白するシーンがとても切なかった。「人間だって嫌なことはアンドロイドだって嫌なのだ」と胸に迫る「デトロイト」ですが、でも私はカーラ型アンドロイドが猛烈に欲しい。家事全般をやって欲しい!もう毎日毎日ご飯つくるの飽きたYO!!!…などと考えてしまう駄目な私なのだった。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 お勧めいただいたので「ジャッジアイズ」いつかは遊びたかったのですが…。思えば龍シリーズというか、内容が内容なだけに出演者のトラブルが相次いでおりますね。でもその辺りも非常に裏の世界観があったりしてよりリアルな気がしないでもありません(無責任な)
 デバッカーとしてボールペン工場をプレイされていたのですか…!!あれ、ほんと頭がおかしい(※ほめ言葉)ゲームですけれど、デバックは大変だったのでは(汗)ひたすらただボールペンが流れてくるだけですものね…。個人的にはあのゲームを遊んでいると段々解脱していきそうになるのですが、お仕事だったのなら本当に大変だったと思います。


nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

ボールペン工場洋楽ミュージシャン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。