SSブログ

徳川なのか否か [Fate/Grand Order]

 何度か書いてますが、おひざ元に住んでる割には(史実的に)子供の頃から信長様と秀吉様が好きだったので、徳川は余り好きではありません。戦国BASARAの家康ゥ!も小狸で半兵衛様からくすぐられてた頃は可愛かったのですが、青年になったらなんであんなにも胡散臭い性格になってしまったんだ…。というかあれは全面的に制作側が悪いと思うんだけど、「世界を救うのは絆だ!」と爽やかに笑いながら相手を撲殺するというシュールな図を生み出してしまったのはどうかな、ってヨナも思う!!
 そしてFGOの次回イベントが「大奥」と発表されたのですが、その大奥は徳川なのでしょうか。いよいよ村正実装!?とわくわくしてますが、たゆんたゆんに成長したアヴェンジャー淀君も見たいところです。少女の姿で召喚されてる茶々は可愛いけど、時折母性を見せるのがきゅんとするのですよう。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。