SSブログ

下位互換機能 [その他のゲーム]

 以前からちらほらと「PS5はPS1~4までの互換機能を持っているのでは?」という噂がちらほらと出ていたけれど、また新しい特許の情報があった様で、ちょっとわくわくしております。いやもう難しいだろうな、というのは技術的な素人でも重々解っているので、余り期待してはならぬ!とは思っているのだけど、もし実現したら凄いよね!!わくわくするよね!!!
 確かPS2とPS3が相当難しいというか独特というか?なので難しいのでしたっけ。その辺りをクリアできたのだとしたら、ほんとしゅごい!ブラボー!マーヴェラス!!と最大限の賞賛を叫びますよ!!
 もし本当にそんな神機能が実装したなら、何度も何度も書いてるけど、「シャドウハーツ2」も「真・女神転生3」もまた遊ぶことが出来るんだ…。幻想水滸伝3~5も何の憂いもなくまた遊べるんだ…。アルシュタートママのたゆんたゆんを思う存分堪能できるんだ…(私の中のおっさんが煩い)
 余り期待をかけすぎると駄目だった時にしょんぼしてしまうので、「出来たらいいな!」程度で楽しみにすることにします。わくわく。


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。