SSブログ

どんなゲームなのか [PS4(ソフト)]

 デスストの情報を色々と見ているのですが、ぶっちゃけ未だにどんなゲームなのか具体的には解らないのです。でも滅法楽しそうというか、滅茶苦茶力を入れて作ってるなあ、と改めてしみじみと実感。小島監督はご自分の今のスタジオを「インディーズなので」と仰られているけれど、確かに大手ではないけれども決して小さくもない様な。

 そんなことを考えつつ、買っちゃうか否か、まだ悩み中。評判を見てみて、私の様なへたっぴーな人間でもプレイできそうなら手を出してみたいです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。