SSブログ

事件簿アニメ面白かったです [Fate/Grand Order]

 魔眼列車編?に入ってからストーリーが気になるので2回分づつまとめて見たりしてたのですが、「ロード・エルメロイの事件簿」アニメ、とても面白かったです。FGOの方で先に事件簿コラボイベントがありまして、そちらで伝説のバルバトス狩りを体験できたのほんと楽しかった。150体位しか倒せなかったのがちょっと残念だったけど。
 最終回を見たら「…イスカンダル欲しいなあ…」と改めて思ってしまいました、孔明はメイン垢サブ垢両方いるので。
 そして来週からいよいよ「絶対魔獣戦線バビロニア」放映開始!何と2クールだそうで、あの濃い物語を半年かけてじっくり描いてくれるのはとても楽しみです。7章はほんと面白いシナリオだったので、FGOを遊んでいない方でも機会がありましたら是非ご覧になってみてくださいませ。個人的にはギルガメッシュとエルキドゥの関係がほんと萌えるのと、シドゥリさんがとてもとても優しいのが見どころかと思います(涙)

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 アレンジが違うのですね、今度じっくり聴いてみます。私も恥ずかしながらがっつり違うアレンジをされると「????」となってしまうことが多々あります…。「日本語の歌なのに歌詞が聞き取れない(長い間ずっと歌詞を間違えて覚えている)」とかしょっちゅうなので、恥の多い人生を送っています、状態に…。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。