SSブログ

関ケ原だけに [戦国BASARA]

 最近のゲームって、オンライン要素があるとコンシューマーもソシャゲもバトロワ系というか、対人戦のあるものが主流の様な気がします。でもわたし、ゲームが下手だからそういう要素がほんと苦手でしてね…。ソシャゲBASARAも対人戦があるのがほんと辛い。まったりゆったり自分のペースで遊びたいんだよなあ、シノアリスもコロシアムが本当に苦手。
 そうやって心をばきばきに折られながら、でも三成君が来たの、ほんと嬉しい…。少しづつちまちまと育ててるのですが、これ無課金兵はイベントの仕組み上三成君か家康ゥ!か、どちらかしかゲットできないみたい。というか、ゲットは出来ても育てることが出来ない、というか。
 何しろ私は豊臣軍兵士なので、ゲットした札でのガチャは全て三成君の方に注ぎ込んでおりますが、せめて家康ゥ!は育てられなくともゲットだけはしておきたいな、などと思うのでした。でも三成君が先なの、ほんとごめんよ家康ゥ…!!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。