SSブログ

格好良かったです [日々の戯言]

 イングランドVSオールブラックス戦を見てたのですが、今日の試合開始前のハカ、すんごい燃えましたね!!イングランドがV型の陣形を組んでハカに対峙したのがもうすんごい格好良くて、「うひゃああ!!」って感じ。オールブラックスは好きですが、どちらが勝ってもいいなあ、という気持ちで応援できたのでとても楽しめました。
「この競技が好き」という非常にフラットな状態で観戦するとすんごい楽しめるので、観戦スタイルとしては非常にいい感じ。去年の今頃野球の代表戦を東京ドームに観に行ったんだけど、色んな球団のファンが普段は絶対に歌うことのないであろう他球団の選手の応援歌を大声で歌ってて、それはそれはもう楽しかった。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。