SSブログ

あえてググらない記憶 [ゲーム(PS2)]

 ※あえてググることなく、己の微かな記憶に基いて記事を書いています。

 本日「ミネルヴァ」という単語を見た途端、「そういえば確かPS2辺りで『プロジェクトミネルヴァ』とかいうゲームが出ていた様な。…藤原紀香が主役だった様な?」とふと思い出しました。勿論ググればありとあらゆる記憶について正誤が明らかになる訳ですが、それはそれで面白くないので今日は己の記憶に(間違えているとしても)記憶に残った古いゲームについてつらつらと語らってみようかと思います。
 何故か同時に「カオスレギオン」も思い出したのですが、確かこれはカプコン製だった筈。誰だったか忘れたかど芸能人がやはりイメージキャラを務めていた気がするのですが、「個人的にはとても楽しめたけど、多分このゲームは世間的にはク…いやいやいや、排泄物ゲームと思われている気がする」と感じた記憶が懐かしく思い出されます。
「すんごい楽しい!!」と思っていたPS2の「エターナルリング」(※フロムソフトウェア、私のフロムデビュー作)がユーザーレビューサイトでけちょんけちょんにけなされていたので、私の感性は全く当てにならないのですけれど。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

アヤシイものサイレントヒル… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。