SSブログ

「血液グレネード弾」というパワーワード [PS4(ソフト)]

 デススト。主人公であるサムは特異体質なので、「シャワーを浴びた水」「トイレで排泄したもの」から敵に有効な武器が作られています。トイレに行くとそんなものが精製されて装備されるのは何ともいえない気分になるのですが、特異体質だから仕方ない。
 そして「サムの血液から作られた『血液グレネード弾』で敵を倒してきてくれ」という依頼を受けてるんですが、そもそもどの敵を倒せばいいの…。

DEATH STRANDING_20191109171436.jpg

 ↑こんな感じに宙に浮いている敵(※イメージ)がいて、それはうっすらと浮かびあがるのですが、その他に黒いタールの様な液体の中から現れてサムを引きずり込もうとする敵もいまして、そっちを倒さないといけないのでしょうか。しかしグレネード弾を投げるタイミングが難しく、タールの海の中から出てくる敵にサムが喰われてあの世行き。サムは復活出来るんですけど荷物が著しく劣化するし、爆発が起きるので地形が酷いことになってるし、でその度にロードし直して再挑戦、を繰り返して既に3日位かかっています。
 うーむ、ネットで「血液グレネード弾を使ったBTの倒し方」の動画を探すしかないか。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

秀吉様と半兵衛様豊臣一家の光景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。