SSブログ

遂に暖房が [日々の戯言]

 今日は余りにも寒かったので、帰ってきてから今シーズン初のエアコンスイッチオン、な日でした…。今までは炬燵さえあれば十分暖かい、と思えたのですが。うーむ、もう数日すれば12月なのだから寒いのは当たり前なのですが、それにしてもこの気温の乱高下はほんと辛い。風邪を引いてしまいそうです。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 ええっと、P5R、まさか4のゴールデンと同じ様なことになっているのでしょうか…。いやいやいや、でも彼にも救いを与えて欲しい、とは思ったけれど(4のゴールデンの展開はちょっと、いやかなり異論有でちと受け付けられない展開だった…)ネタばれを防ぐためにあえて情報を仕入れていないのですが、いずれにせよ楽しみにしております。じゃがりこ美味しいですよね!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

そこまでいけば確かに病気麒麟装備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。