SSブログ

「PS5」カテゴリを作りました [PS5(ハード)]

 今日のCESだっけ、でSONYがPS5のロゴを発表しましたね!!実家の様な安心感のあるロゴで、実に素晴らしいというか解り易くて実に良い感じ。新しい機種ごとに名前を変えるのも素敵だけど、数字を増やしていくと一発で「どの世代のハードか」と解るのはいいなあ、と思います。

 まだ詳しい情報は全然明らかになっていないけれど、楽しみだなあ。PS4と互換性があるといいなあ、そうすればPS4で遊んでいたゲームをそのままDL出来たりするし、わくわく。これから発表される情報を楽しみながら、発売までいい子で待っております。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
 ちょうど今朝出勤途中にウォークマンでFF7のサントラを聴いておりまして、「片翼の天使」やら「エアリスのテーマ」を聴いておりましたら「あああああ、駄目だ!!我慢なんて絶対に出来ない!!体験版が来たら遊んでしまうううう!!!」…状態でした。我慢できっこないですよね!!!「同梱版を諦めて本編を予約する」まであとひと月位…?

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

仕事始めの日SONY製の車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。