SSブログ

FF7R延期!! [FF7]

「何となくそうなるのではないか」とは思っていましたが、予想通りFF7Rが約1月ずれるということで、今期中ではなくなりました。休暇を取得するぞ!!と息巻いていたのだけど、今期中ではなくなったのでその分別な日に休みを取得しようかなあ、などとぐるぐる考えております。

 そして今回発売が遅れたことで、今度こそFF7R同梱版特別PS4が発売されるのではないかな!?とまたもやわくわくと夢見ております。とりあえず2月末頃まで待ってみようかなあ。

nice!(0) 

nice! 0

DMCコラボまさか今更全滅するとは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。