SSブログ

FF7発売から23年 [FF7]

 記念日ということでFF7Rの映像が公開されましたね!!!蜜蜂の館が!!!骨太のおなごが!!!もう楽しみ過ぎて死にそうなんですけどどうしたらいいですかオガーザン!!!何気にティファのドレスも大変エロいし給水塔のクラウドとティファも可愛いしもうもう楽しみ過ぎて禿げ上がってしまいそう。
 そして何気に私が大喜びしてるのはスカーレット…!!兵士がハイヒールを履いたスカーレットに足蹴にされてるの最高。今回はそこまでいかないけど「さっきからパンパン痛いのよこの年増女!!」…を今から超絶楽しみにしています。


FINAL FANTASY VII REMAKE and FINAL FANTASY VII Vinyl (完全生産限定盤) [Analog]

FINAL FANTASY VII REMAKE and FINAL FANTASY VII Vinyl (完全生産限定盤) [Analog]

  • アーティスト: ゲーム・ミュージック
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2020/01/31
  • メディア: LP Record
 或る意味でものすごーく感動したんですけど、「令和の時代にLPレコードでFF7のサントラが発売される」って凄いことじゃね?もう久しく使ってないので多分動かないと思うんですが、うち一応レコードプレイヤーはどこかにあった筈なんだよなー。「これがそうだった筈」と思って確認したらHDDレコーダーだったので納戸に仕舞ってしまったか、あるいは「もう使わないかも」と捨ててしまったか?
 でも買い集めたレコードは何百枚もあるし、その殆どがへびめたの海外版なんですよね(日本ではとうとう発売されなかったものも多々あり)あれを聴こうとしたらレコードプレイヤーが必要なのだよなあ。最近はレコードがブームということで、令和の時代に昭和を感じるというのもなかなか凄いことだと思います。平成を飛び越えてる(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

そういう国だからなあ夢を見た ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。