SSブログ

ぷち三成君が… [戦国BASARA]

 ソシャゲBASARAでぷち三成君が実装されたのですが、ぷちキャラは毎回排出率がとてつもなく低いので一生懸命回ってもお迎え出来ないことが多いです(戦ってお札のようなものを集め、5枚で一回ガチャを回せる方式)でも課金すれば最初から三成君をお迎え出来るらしいんですよ…。思わずレートを計算しちゃったけど石というか玉なんだけどレートがBASARAは結構渋いという気がします。他に課金してるのがFGOとどこでもいっしょパズルだけだから多分色々勘違いしてるとは思うのですが。
 ソシャゲBASARの秀吉様は三成君のことをとても可愛がってるっぽいので、見ていてそれなりに幸せになっております。でも課金するかどうかはもう少し悩むことにします。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。