SSブログ

つまりはBASARAの半兵衛様と佐吉君の様な。 [戦国BASARA]

 自分の中で余り萌える対象ではないと思い込んでいたので、単語の意味を考えたことがなかったものに「おねしょた」というものがありまして、「…おねしょする様な年齢の子供のエロ?」と考え、「それはちょっと私の守備範囲からは大きく外れているなあ」と思っておりました。
 しかしながら、本日仕事中に突然「ウォーター」の単語が下りてきたヘレンケラーの如くに「ひょっとしたらこれってお姉さん×ショタなのか…?」と思い当たったのでした。うっかり検索するとぐーぐる先生が「へっへっへ、旦那はこういうのが好きなんでがしょ?」とそちら系の広告を表示してくるのが心底不快なので検索する気はないのですが、それならば半兵衛様と佐吉君と呼ばれた頃の半兵衛様なのか、と思えばやだなにそれ萌える!と思い当たった次第。もし違ってたらごめんなさい(誰に謝っているのかわたし)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

冬コミ戦々恐々 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。