SSブログ

戦々恐々 [日々の戯言]

 職種柄仕方ないというかお客様に呼ばれたら仕方ないんだろうけど、会社のおじさま方が毎日誰かしら東京やら名古屋やらに主張していて事務職としてはびくびくしております。さすがに宴会は遠慮してるのだろうか、と思ってたら平気で都内の飲み屋さんの領収書が回ってきたりするので私は怖い。呼ばれてるおじさま方が一番怖いと思っているんだろうな、とは思うんですが。
 どこの会社もそうだと思うんですけど、6月末が株主総会で偉い人が異動してるので挨拶廻りが続いてるんですよね。
「暑いからマスクは苦手だ」と思ってた私ですが、最近ではすっかり「マスクしてるとメイクが手抜き出来ていいなあ」…状態になってきて色々宜しくない。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。