SSブログ

ホプライは萌えたから [FF13]

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!!
 やはりお姉さん×ショタで間違いないのですね!!はあああ、すっきりしました。FF13のライトニング×ホープはホプライというカップリング名称で結構薄い本が出てたのを覚えております。気持ちは解る!!というかライトさんとホープは大層萌えでした!!!個人的には別にいかがわしい関係にならずとも、二人でほのぼのらぶらぶしてるのを見るのが好きでした。いやむしろいかがわしい関係は「いやいや待って!!!まだ早い!!!あと何年か待って!!」…と思ってしまったりしておりました。
 そういえばそんな色っぽい関係ではないけれど「精霊の守り人」は強い女の人が王子を守る、という関係で好きなのだよなあ、とふと思い出してたらそういえばNHKの実写版でタンダを演じた役者さんが不倫騒ぎを落こしたっけな、とちょっとしょんぼりな気分に。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

戦々恐々病にかかるよりも恐ろしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。