SSブログ

病にかかるよりも恐ろしい [腐女子的妄想]

 誰だって好きでコロナに罹ってる訳じゃないと思うのですが、地元新聞が地元であるが故に時々患者の方が「何故コロナに罹ったのか」と妙に詳細に書いているのが恐ろしい。
 うちの会社は何故か昔からヲタクが本当に少ないので(多分体を使う系がメインだからだと思われる)ヲタクとばれたら社会的というか会社的に私は死ぬ。同じ舞台でも宝塚を観に行って罹患するなら「ああ、そういえば小石川さん(偽名)ヅカが結構好きで時々観に行ってたわねえ」で済まされると思うのですが、「戦国BASARAというゲームを基に舞台化したもので、いわゆる2.5次元と申しますか何といいますか」としどろもどろになりながら説明する羽目になるのは恐ろしいし、今までの人生で一度も興味を持ったことすらないのに「ホストクラブに通ってたんだろう」とか噂されてしまうことも心底恐ろしい。ほんと早くコロナが収まって欲しい(涙目)

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。