SSブログ

「ハイヒールで踏まれたい」 [FF7]

 そういえばCCFF7で神羅社員が「スカーレット様にハイヒールで踏まれたい」とか呑気な会話をしてましたが、本当に踏まれた上に犬にさせられてたの(しかも何と泣く嬉しそうなの)あの社員の方かしら、とふと思いました。
 普通なら「苛烈な気性の上司が四つん這いになって椅子代わりになることを強要してきます。おまけにその上司の後を犬のように四つん這いでついていかねばなりません」となればかなり深刻なパワハラである訳ですが、胸元も露わな美人上司だったらそれでいいのか。いや、そもそも「踏まれたい」という願望がある訳なのでつまりはご褒美なのだな、と納得すると同時に、普通のまともな社員たちがドン引きしていそう。「スカーレット様の部署、もう部下の連中が奴隷と一緒だよね!!女王様と奴隷って感じ!!」と噂されてそう。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

33℃なら体感温度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。