SSブログ

ソシャゲBASARAが尊かった [戦国BASARA]

 昨日も某氏とご飯を食べた際、「ソシャゲBASARAは相変わらずゲームといては全然面白くないんだけど声がついてるから何となく遊んでる」と暴言を吐きまくってた小石川さん(偽名)
 すみません、ソシャゲBASARA運営の皆さま方に心から謝罪申し上げます。少し前から国主レベルが100まで上がれ半兵衛様のドラマ絵巻「覚悟の夢路」を解放出来る、というのは画面で見えていたので、豊臣軍兵士の端くれとして「とにかく半兵衛様の物語をプレイするまでは頑張ろう」と心に決めておりまして、ちまちまちまちまと毎日少しづつプレイ、やっと国主レベル100まで上げることが出来、半兵衛様のドラマ絵巻をプレイしたのですが、予想以上にもうすんごい尊い物語で、小石川さん(嘘名)萌え死にそうでした…!!
 半兵衛様がご病気でどんどん辛そうになっていくのはいつものことなので、また最後に儚くなられるのかとびくびくしてたんですが、とても希望がある終わり方だし豊臣軍の皆がとにかく仲良しで半兵衛様のことが大好きで秀吉様に心酔してて、とにかく幸せでした。
「やだ…秀吉様こんなに半兵衛様を愛してらして、このままじゃややが生まれてしまう…!!」と案じてしまった小石川さん(嘘名)の頭が一番心配ですよ!!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。