SSブログ

悪魔の装備 [日々の戯言]

「人間を駄目にする発明」である炬燵を早々に出しました。また電源は入れてませんが、12月並みに寒いってことは炬燵がないと駄目なんだよってヨナも思う!!!はー、炬燵布団をつかってるだけであたたかい…幸せ。
 去年はいつ出したのか覚えてないのですが、もうちょっと後だったような気がするんですが、急激に寒くなったので仕方ないのです。
 うちのにゃんこはまだ炬燵の中には入りませんが、今まで床に転がって寝てたのにぬくぬくの猫ベットで寝る様になったことに季節を感じます。猫の毛の濃さと寝る場所には季節の移ろいを感じますね(訳が解らない)


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。