SSブログ

ソシャゲBASARAの豊臣天国 [戦国BASARA]

「ゲームとして果てしなく面白くない」と暴言を吐きまくりだった私が何故こんなにも幸せになったのか、せっかくなのでSSを掲載することにします。

Screenshot_20201017-183218.png


Screenshot_20200625-212047.png

Screenshot_20200625-212054.png

Screenshot_20200625-212227.png

Screenshot_20200625-212239.pngScreenshot_20201017-183244.pngScreenshot_20201017-183230.pngScreenshot_20201017-182934.png


Screenshot_20201017-184339.png


Screenshot_20201017-183041.pngScreenshot_20201017-184143.png

Screenshot_20201017-183440.png


「彼の最後の友」と断言する半兵衛さまには死ぬ程萌えるのですが、友じゃなくて半兵衛様は秀吉様の妻ですやん。そして豊臣軍の面々がとても仲良しで萌える。
 そしてこの半兵衛様のストーリーは政宗さまのところにも突っ込むのだけど、秀吉様を想う半兵衛さまの眼差しにほだされた政宗様が小十郎に「お前は俺の為にあんな目をしてくれるか?(うろ覚え)」と問いかけたりもするのでございます。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。