SSブログ

ソシャゲBASARAサービス終了… [戦国BASARA]

「豊臣というか半兵衛さまのシナリオが最高でした」と日記を書いた傍から、なのですが「ソシャゲBASARAは12月でサービス終了するよ!!」という告知が出ました…。嗚呼、やっぱりなあ、という印象。ログインしてる人が明らかに激減してたし、前も書いたけどうちの同盟の盟主様は大分前から姿を見せなくなってしまったので私が繰り上がりでぼっちの盟主になってしまってます。だからと言って何かがある訳でもないのだけど。
 そもそもゲームとして余り面白くないしなあ、という気持ちはあったけどキャラ愛で毎日プレイしてたので、サービス終了は残念です。何となくこれは戦国BASARAというコンテンツがいよいよ死を迎えてしまうのでは、という予感がひしひしと。
 でもこのソシャゲBASARA、藤原さんが生前に録り下ろした松永久秀のボイスが素敵なので、それが残せないことは本当に残念です。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

電話するのも気が重いキャラの力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。