SSブログ

「麒麟がくる」の秀吉様 [日々の戯言]

「こういう秀吉様像というのは初めてだなあ、新鮮だわ」と思いながら見ている「麒麟がくる」ですが、最近全然出てこなくて寂しかった帰蝶さまが来週は久々でに出てくるようで楽しみです。そんな帰蝶さまは日テレの「極主夫道」で壊滅的に家事が出来ないヒロイン役をやってるのですが。
 今のところ原作とはかなり違うノリながらも、これはこれでドラマとしては楽しいので毎週爆笑しながら見てます。

 そうやって爆笑した後にNHKの「アンという少女」を続けてみると、当時の社会環境や差別がしんどいドラマでもあるので一気に辛い気分になってしまいます。嗚呼。しんどい。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

キャラの力中の人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。