SSブログ

中の人 [Fate/Grand Order]

「半兵衛様の中の人が声をあてたキャラが出ておられるそうなので鬼滅の刃を見に行きたい」と本気で思っている小石川さん(嘘名)です、皆さまごきげんよう。
 そもそも私はずーっと「何故FGOには石田さんが声を当てた鯖が出てこないのだろう」と残念に思ってたのです。そうしましたら、寡聞にして知らなかったのですが、アニメで既に快楽殺人者の声を当てておられたのですね。そういう強烈なキャラの声を当てておられるのでは、鯖の声を当てるのはちょっと難しいのかも。私の中ではマーリンとか蘭陵王とか、石田さんのお声でも想像が出来るのですが。
 いつかは銀髪で嫋やかな美形の鯖の声を当ててくださったらなあ、とひっそりと楽しみにしておりますが、しつこいけどそうなったら多分私の財布が死ぬ。物理的に死んでしまいます。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。