SSブログ

スマホから豊臣軍の声がしない夜 [戦国BASARA]

 公式の御礼の言葉で初めて気が付いたけど、BAARAのソシャゲの稼働期間は僅か1年半でございました。
 そして今日は私のスマホから秀吉様や半兵衛様、三成君の声がしません。悲しい、しょんぼり。

BASARA1.png

 秀吉様が半兵衛様のお体を案じておられたり。

BASARA2.png

 半兵衛様の方からプロポーズなさっていたり。

BASARA3.png

 ほんとこんな調子でいちゃいちゃされてたらねねだってやってられないですよ!!もう「俺の屍を越えてゆけ」状態になるのは当たり前だってヨナも思う!!

BASARA4.png

 三成君はソシャゲ版でもやはり秀吉様と半兵衛様の愛の結晶だった。

 はー、いつか家庭用機で出ることはあるのでしょうか。ハッカーにリークされた情報の中に入っていなかったので、やはり無理ということなのかと思うと悲しい。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

約400年振り「お花代」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。