SSブログ

まさかの天海ルート [戦国BASARA]

「麒麟が来る」の最終回を見ておりましたが、まさかの天海ルート?っぽくて小石川さん(偽名)もびっくりぽんです。本能寺で「敦盛」を舞わない信長というのもなかなか新鮮でしたが、光秀に「二人で茶でも飲んで過ごさぬか?」とプロポーズする信長も新鮮でした。BASARAの光秀だったら幸せ…いやいや、BASARAの光秀はそんなまともな愛情を信長様に抱いてないから「二人で茶」の辺りで抜刀して斬りかかってるな!!
 そして天海といえば「龍が如く・見参!」でラスボスだったと記憶しているのですが間違いでしょうか。

nice!(0) 

nice! 0

明日で最終回そうなりたくはないが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。