SSブログ

フリプにFF7Rが! [FF7]

 3月のフリープレイにFF7リメイク版が来るのですね!当たり前だけどフリープレイの場合はPS5版にアップデートは出来ないようですが、PS5版が発売する日までにPS5が買えてるといいなー(切望)PS4版を持ってると100円だったかな?でPS5版を手に入れられるらしいのですが、本体がなー。
 ソニーストアの2次抽選に当たるといいなあ。「当たった人は本当にいるのか、ぐぬぬ」と疑心暗鬼になってたけど、Twitterとか見てると「当たりました!!!」と言ってる方が結構いたので何度も入荷してくれればいつかは私にも当たるのではなかろうか。

nice!(0) 

nice! 0

スカウォーカーの夜明け6分の1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。