SSブログ

早く元通りになるといいなあ [日々の戯言]

 上司が近々ちょっと遠方に出張するのですが、どんな交通手段で移動するか、ということで色々困っております。
 飛行機と夜行バスと新幹線が使えるんですけど、飛行機は運休が多いし、夜行バスも乗ってみたいと言われたけれどこれも乗りたがってたバスが運休…。新幹線はコロナのせいか余り乗りたくないと仰るのですが私の素人考えは乗車時間は新幹線>>>夜行バス、なのではなかろうか。いやもう人の好き好きだし乗りたくないと仰るのなら部下としては黙って色々探すしかないのですが。
 何しろずーっと旅行もしていないので飛行機や夜行バスの時刻表を見ることはなかったのですが、「全日運休」

「当分の間運休とさせていただきます」等々、胸が痛くなる思いです。早く元通りになってガンガンみんなが旅行に行けたり出張できたり、となるといいなあ。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。