SSブログ

PS5が1000万台突破… [PS5(ハード)]

「PS5がPSハード市場最速で1000万台突破」というSONYの発表を見て何とも言えない気分になった小石川さん(偽名)です、皆さまごきげんよう。いやもうこんなに入手困難が長く続くとは全く予想しておりませんでした。SONYも「まだまだ需要に供給が追い付いていないこと」を謝罪しておりましたけど、コロナのせいで巣篭り消費が本当に世界中で盛んなのだろうなあ。海外ではロックダウンしてる国も多かったし、そうするとほんと多分やることがない!とゲームしてるんだと思います。
 イタリアだったか外で遊んでる子供に政治家が「家でプレイステーションで遊んでいなさい」と叱ってる動画もあったしなー。FFとか色々遊びたいので早く何とか手に入れられるといいのだけれど。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。