SSブログ

FGO6周年 [Fate/Grand Order]

 ネットで配信された番組を見ておりましたが、好きな恒常の星5鯖を1体配布、というイベント(恒常的に?)をやっておりましたので、今から始める、という方には羨ましいというかいいなー!という感じ。冬木をクリアしてれば誰でも貰えるそうなので、私も誰を貰うか考え中です…。メインもサブもまだ来てない鯖が沢山いるし。
 そんなこんなでいつも通りまた大量に石が配られた訳ですが、まずは周年記念の光のコヤンスカヤ、おそらくは近々配信される6章の続きでオベロン実装、9月に水着イベントと石はきっちり回収されてしまうんですよね…。
 そんなことを考えつつも、FGO6周年おめでとうございます。これからも面白いシナリオ、期待しております。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

つい先週のはなし。冬コミかあ… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。