SSブログ

冬コミかあ… [腐女子的妄想]

 もう参加することはないと思うので、意見を言う立場にはないのですが、それにしても12/30,31の二日間開催予定というのは現状を鑑みるとかなりきついのではなかろうか。コミックシティやJ-ガーデンとかイベントを開催してるけど、コミケはコスプレや企業目当てという層がかなーり多い分人数が増えてしまってる感があります。混雑を避けたいのなら企業スペースは辞めた方がいいし、そうなると一般参加者からも参加費を徴収しないともう立ち行かないという気がします。
 うーむ、多少イベントが緩和されたとしても2~3万位しか入れられない気もするし、準備会もまだ状況を見てる感じだけど今年の年末はまだちょっと無理じゃないかなあ。



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

FGO6周年異界入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。