SSブログ

通常型をまだ入手出来てない人がわんさかいるというのに [PS5(ハード)]

「PS5Pro発売の噂」という記事を見て真っ先に思ったのは通常版でもPro版でもとにかく出荷してぇぇぇ!!!沢山作ってぇぇぇ!!ということでございました。いやもうSONYだってそれは重々承知してるだろうな、というのは解ってはおりますが。自社部品だけではないから致し方ないよね、とか色々思いながらとりあえず年内に手に入れられるといいなあ。
 そして私のスマホは物理的にかなりヤバい状態なので、年末に買い替える予定ではありますが、それまで持つかどうかびくびく。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。