SSブログ

割と毎年こうだった [Fate/Grand Order]

 FGO。昨日サブ垢で10連を一度だけ回したら水着アナスタシアを二人お迎え出来ました。メイン垢は結構回してますが水着鯖が一人も来ていません。
 そういえば毎年割と課金してないサブ垢の方が水着はきてたわ…。水着おっきーと水着牛若丸と水着巴御前はサブ垢でしかお迎え出来てないわ…。もうピックアップ1は諦めてカーマと清少納言とカイニスがドストライクだからピックアップ2に石を取っておくのがいい気がしてきました、はー。なんか水着イベントは割とメイン垢とサブ垢でお迎え出来る鯖が分かれています。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。