SSブログ

2021-09-13 [FF7]


FINAL FANTASY VII AC ウォールスクロールポスター クラウド

FINAL FANTASY VII AC ウォールスクロールポスター クラウド

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス(SQUARE ENIX)
  • 発売日: 2010/07/31
  • メディア: おもちゃ&ホビー

 昨日行ったお店でこれが飾ってあったんですよオガーザン。「※販売品ではございません」というコメントがついてたんですけど、今から11年も前に出た製品だったとは思わなんだ。うちにあるFF7のファンブックに確かこのCGは掲載されていたと記憶しているのだけど、11年経過してもやっぱり素敵だなあ。

 昨日「もし巨大地震が来ても後悔しないように美味しいものを食べたい」と書いたわたくしですが、出来れば「思いを伝えるのは言葉だけじゃないよ」をPS5でプレイしたい。でないと後悔する…!!


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。