SSブログ

コミックス持ってるんだし… [戦国BASARA]

 昨日部屋を片付けて「…これはもう捨てるべきなのか…」と泣く泣く判断したもののひとつが「ブラッディエンジェル」が掲載されてた分厚い少年誌の山…。そうでなくても分厚い本だから場所を取ることこの上なし。しかしながらコミックスも全巻持っている訳で、捨ててもいいんだよなあ、と何年も思いつつ「でも半兵衛様を抱きしめる三成君が見開きの大きいコマで見られるんだし…!!」と毎回迷っておりました。
 でもさすがに部屋をね!!片付けないとね!!という訳で、今度の資源ごみの日に出すよ!!前も書いたけど、うちの近所で漫画読んでるお子さんが昔から全然いないのがほんと不思議。漫画雑誌を出すのはずっとうちだけでした。子供は漫画を読んで育つものなのでは、と漫画三昧で育った私は思うのですが、会社の同僚のお子様方の話を聞いていると必ずしもそうではないのだなあ。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。