SSブログ

夏が来た [日々の戯言]

 夏は来る~きっと夏は来る~真っ白な馬に乗った王子様が~、と呑気に歌っているどころではございません、奥さま。まだ6月末ですのに梅雨が明けてしまいました。暑い!!と思いつつも家に帰ってきたら「あれ?今日は割と涼しい???」と思ったのだけど室内は31℃もあったのでびっくりぽん。寒いのも暑いのも3日経過した辺りから体が慣れ始めると聞いたけど本当だなあ(土曜日辺りから暑くなったので)
 そうはいっても今から夏ということは3か月まるっと暑いんか、と絶望的な気分になります。年々夏が嫌いになってしまう。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

エアコンマジで命綱溶けてしまう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。