SSブログ

溶けてしまう [日々の戯言]

 明日の予想、気温が体温超えなのですが6月なのに何故ぇぇぇ!?と思ったら太平洋高気圧とチベット高気圧が重なるそうで、そらー暑くなるよなあ、とうんざりしています。何故今年の夏はこんなにもやる気を出してるのか、電気が足りなくなっちゃうじゃないの!とか思いながらちまちまと会社や自宅で節電しております。とりあえず会社の通路は真っ暗ですが、エアコンを止めたら倒れちゃうからね!!照明とかPCのモニターを使うのをやめたりして何とかしのいでおります。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

夏が来たスマホが熱い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。