SSブログ

スマホが熱い [日々の戯言]

 昨年買い替えてからスマホが熱くなる、ということがめっきりなくなって感動していたのですが、最近の余りの暑さにスマホがぎゅんぎゅん熱くなり始めました。暑いからか。暑いからだな!!!
 そうしてやはり機械というモノは熱に弱いのだ、と当たり前の事実に直面するわたし。暑いのは人間も辛いけど機械だって辛い。
「〇曜日までは暑い日が続きます」がどんどん後にずれていってほんと辛いのですが、暑さがちょっとでも落ち着いて欲しいよう。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

溶けてしまう八犬伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。