SSブログ

八犬伝 [Fate/Grand Order]

 FGOの新イベントが八犬伝でした。わんこ可愛いよわんこ。でもわたしはにゃんこ党なので猫をもふもふしまくるイベントも是非!!!と思ってしまいます。
 この後7周年記念鯖(毎回周年ではぶっ壊れ性能の鯖が来る)とか新規水着イベントとか色々控えておりますので、ガチャはちょっと引いてこの後に備える予定。
 スマホとタブレットで遊んでますが、基本的に福袋位しか課金してないサブ垢の方でしかお迎え出来てない鯖が結構いて、つくづくガチャとは不思議なものだと思います。若モリアーティもサブ垢では10連で出たのに結構回したメイン垢では来なくてですね…というか6.5章はシャルルマーシュ以外はメイン垢は全然駄目で「ご縁がない」物語になってしまったけど、恒常ならそのうちお迎え出来るだろう、と気長に待つことにしております。

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

スマホが熱い節電してました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。