SSブログ

DL版でも消えることがある [PS4(ソフト)]

 拍手から「とても面白いです」「龍が如くシリーズとはまた違った楽しさ」とお勧めいただいていて、「よし、私もいつかは遊んでみるか!!『キムタクが如く』をな!!」と思ってたんですよ…。最近DL版がセールしてて、買うかどうか悩んでたんですけど、「でもデトロイトの全員生存エンドをまだ見てないし…DL版はいつでも買えるから、後にしよう」と思った私の判断は、DL版全盛の今の世においては極々普通の判断だってヨナも思う!!!

JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言 - PS4

JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言 - PS4

  • 出版社/メーカー: セガゲームス
  • メディア: Video Game
 朝「ひょっとしたら販売中止になるのでは?」と言われてた頃はまだ普通に18%オフだったけど、正式にセガから一時販売中止が発表されたら高騰してしまった…。しかし私のXperiaちゃんにはPSストア用アプリが最初からインストールされているのだ!!とスマホを握りしめてトイレにこもったんですけど、もうPSストアからも下げられててしょぼーん。
 キムタクが絡んでるし、ものすごーく評価も高かったし、セガもこのまま販売中止にするとは思えないので、とりあえず声だけでも別な人にして販売再開しないかなー。
 わたし最近少し反省してまして、積みはさすがに良くない、と思ったのですよ。でもこんなことがあるのなら、やはり積みになると解っていても買ってしまった方がいいんじゃないの?と思ってます。

nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。