SSブログ

「最後にはきっと解る」 [日々の戯言]

 私が大好きな洋楽超大物ギタリストの曲で「It get us all in the end」という曲がありまして(スペルとか単語とかちょっと間違えてるかもしれないんですが)ドラマチックですんごい格好良い曲なのです。
「最後にはきっと解る」とかいう意味だったかな?その後に「Love is so hard」と続くので、「愛とはとても辛いもの」ということを訴えてるのでしょうか。多分前にも書いたと思うんですが、この方は魂を揺さぶられる様な素晴らしいギターを弾く方で、直訳すると「僕たちはもう恋人同士ではないのだから」という曲なんかもう聴いてるだけで涙がぼろぼろ零れてくる様な名曲!しかしながら、インタビューで「この曲はバストが90センチあった恋人と別れた時に作った曲なんだ」と答えておられて、思わずチベットスナギツネの様な目になってしまったのも今では懐かしい思い出です。そのインタビューの中で何度も「バスト90センチの恋人」と連呼しておられたので、「…男って…」と思いつつも、私もたゆんたゆん大好き星人だから文句は言わない。だって哺乳類だもの。

 そして今日も長々と訳の解らないことを語ってきた訳ですが、結論としては電化製品は文明の英知!!!洗濯機凄い!!エアコン凄い!照明すごい!!二コラ・テスラよ永遠なれ!!!

 …消費税アップ前の駆け込み需要だそうで、納品まではコインランドリーに行かねばなりません。そういえばデトロイトで初回プレイ時、どうしてもコインランドリーで服が盗めなかったのですが、2周目はさっさと盗んでしまったよ、カーラ…。そして一度クリアした後だと、アリスは確かに或る行動を一切取ってなかったな、ということに気付くのです。しょんぼり。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 電化製品は突然壊れますから困りますよね…。電子レンジもさぞやお困りになったのでは。即日配達可能な商品もあったと思うのですが、もうこのメーカーのこのシリーズの商品!と決めていったので、待ってる間が辛いです。
 BASARAのソシャゲは半兵衛様への愛情だけで何とかプレイ出来ております…。近々三成君が実装!と発表されたので、半兵衛様と三成君と左近を並べて出陣しながら秀吉様の実装を待つ日々です。それにしても「自分の推しが余り強くない」「それ程思い入れがない武将だけど強いから連れて行かざるを得ない」というのは本当に辛いものがございますね…(血の涙を流しながら)


nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。