SSブログ

デジタル版か通常ソフト版か [FF7]

「え!?まだ予約してないの!?」とお叱りを賜りそうですが、ずーっと悩んでおりますFF7R…。だって「絶対にPS4同梱版が出る!!」と信じてたのだものわたし。そして未だに「他のソフトでPS4特別仕様版が出てるのなら、FF7で出ないっておかしくね?」と淡い期待を持ってるのでした。ほんとなんで出ないのかなー、スクエニも「SIEさんの都合があるので…」と何やら歯切れが悪いのがちと気になる。多分PS5版も絶対出ると思うのですが(そして勿論FF7馬鹿だからまた買うのですが)その時に同梱版を出す予定でもあるんだろうか。

 デジタル版なら当日0時から遊べるけど、ソフトという形で持っていたい気もするし。ああ悩む。
 拍手からコメントくださった方、ありがとうございました!
 素敵な情報をありがとうございました、PS4のアプリを確認して早速DL,今まったりと聴きながら書いております。…最初にかかる曲、私の記憶にないのだけど何処でかかる曲だっけ…?(汗)私も全く存じ上げなかったのですが、12日にもう配信されてたのですね。期間限定の様ですが、まったりと楽しみたいと思います。
 ほんと予約をどこでするか、というのは悩ましいですよね…。Amazonか楽天か、PS時代を思い出してセブンで予約するというのも一興なのですが、オムニ7のログインIDを忘れてしまいました…。FF15の予約の時しか使ってないし(涙)

nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。