SSブログ

アプデしてから [日々の戯言]

 先日Win10をアプデしたら何やらブラウザの表示が前と全然違うものになってしまって解り辛い、ぐぬぬ。思えば窓との付き合いも95からですからとてつもなく長くなっている訳ですが、私個人としては相変わらず「違う、そうじゃない」という方向に進んでいってしまう気がします。
 多分人それぞれ好きなバージョンがあると思いますが、個人的にはXPが一番好きでした。
 そして個人的には勝手に「ヲタクだから」というイメージで余り女に興味がなさそうだと思い込んでいたビルゲイツが今回の離婚騒動で「会議の後にプレゼンした女性社員を度々食事に誘う行為を繰り返し、誘われた女性社員たちが迷惑に感じて職場の雰囲気を悪くしていた」「獄中で謎の自殺をした例のエプスタインと親しく何度か彼の屋敷を訪れていたことを妻のメリンダは『あんな不潔な男と!』と不快がっていた」とか色々知り、勝手なイメージを持つのはいけないな、と改めて自戒する次第です。そらー腐る程金があればそういう方面に突き進むのが人のサガというものなのでしょうか。
 とりあえず私の場合は自分が好きだったミュージシャン(※異国人)が喧嘩別れしてしまったので、唸る程の札束なり小切手なりを持参し「この金をくれてやるから君たちは1年間だけ再結成してアルバムを作りなさい、そして一緒にライブをするのです」と「金で人の心を奪う」真似をして己の夢を叶えたいと思います。
 まあそうは言ってもあの人たちのことだから「そんな金を積まれたってこいつとは二度と一緒に演奏なんてするもんか!!」と言われそうな気がしますが。人によっては金で心を買える人もいるかもしれませんが、多分買えそうにない。そして私は多分彼らのそういうところが好きなんだと思うのです。


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。