SSブログ

ゴジラを観てます [日々の戯言]

 今日ゴジラを地上波でやると知らなくて、知ったのはお昼頃でした、危なかったー!!このキングオブモンスターズはハリウッド版の中では一番好きなのでとても嬉しい。もうそれぞれの怪獣たちへのリスペクトが凄いの。ラドンとかキングギドラとか出現シーンが最高に格好良い。アメリカの映画評論家たちは「ただひたすら怪獣がプロレスしてるだけ」と酷評したみたいですけどそれこそが我々ゴジラファンが!求めてるものなんですよ!!ヒューマンドラマは二の次でとにかくゴジラが格好良ければいいのです、わくわく。
 コロナのせいで公開が延期されてるけど、コングVSゴジラも早く見たいなあ。

 拍手からコメントくださった方、ありがとうございます!

 ほんとドラクエ11は最高の作品というか、自分の中で「こんなドラクエが遊びたかった」というドラクエそのものでしたので、満足しきっているところもあります。12がどのような作品であれ、おそらく今度こそあのメンバーで作る最後のドラクエであるでしょうから、自分達が作ってみたかったドラクエを作っていただきたい。ひょっとしたらそれは我々にとってはちょっと受け入れ難いものかもしれないし、しょんぼりしてしまうものかもしれない。でも、これだけ長いこと楽しませてくださったのですから、最後には何の忖度もない作品を作ってもいいんじゃないかな、とも思うのです。何はともあれ楽しみですね!!

nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。